« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

悪意

昨日気付いたちょっと面白かった記事

ドコモに続き、KDDIも無線ソフト更新機能「ケータイアップデート」を導入(6月23日の記事参照)。しかも、操作に失敗すると携帯が壊れてしまうドコモ(6月20日の記事参照)と異なり、更新途中にトラブルがあってもデータなどを復旧する機能や、ユーザーの操作なしで自動的にソフトウェアを更新する機能を搭載した。

なんだかとっても素敵な文章ですね。

続きを読む "悪意"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無線の夢

噂はちらほら流れていましたが、ライブドアが11g対応・月額525円の公衆無線LANサービス「D-cubic」 をとうとう発表しました。何時でも何処でもネットにつながる便利さはi-mode以降みんなが味わっていると思いますが、解像度が無くて不便だったわけで。このサービスが始まればPHSをリストラすることが出来るかも知れないと思いました。とても楽しみです。

続きを読む "無線の夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっぱり

新製品を見ていたらバッファロー、通信距離を約1.7倍に向上した11g無線LANカードなんて商品が紹介されていました。通信距離が伸びるのは良いことですが、それより私としてはカードの出っ張りをどうにかして欲しいと思うのですよ。

続きを読む "でっぱり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »