« もう一度やってみよう | トップページ | 小さい夢 »

もう少し早ければ

とうとうBluetooth搭載の定額通信対応端末が発売になります。もうすこし早く発売されていたら、海外製のPDAがもっと売れて、PDA市場がこんなに寂しいことにはならなかったんだろうなぁ、と寂しい気分になります。
でも、これで海外端末を気軽に通信用として購入することができるわけで、早速ボーナスの使い道が決まった感じがして自分としてはドキドキです。

そんなわけで、PDA熱を高めつつじわじわ小ネタを書いていけたらと思っています。

|

« もう一度やってみよう | トップページ | 小さい夢 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/6986323

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し早ければ:

« もう一度やってみよう | トップページ | 小さい夢 »