« LISMO | トップページ | Opera7.25 »

自然に

interlinkさんが入院中なので、zaurusさん復活です。
毎日モバイルしていたけどほとんど使われなかった可哀想なzaurusさん。使って見ると色々できて惚れ直します。
PDAは携帯電話に対して下火になってきたというけれど、ある程度商品が完成しちゃって安定期に入っているのかなぁなんて考えたりしました。そんな事はないかな?

とりあえずDmBlogger入れて見たので書き込み試験しつつ。

さて、タイトルの件ですが無線LANカード、全く使ってなかったのに壊れてました。使わなくても自然に壊れるもんなんですね・・・なんて、納得するか!許すまじ、メルコ。ってモバイルしている最中に衝撃など私がダメージ与えて壊したんでしょうけど。とほほ。

|

« LISMO | トップページ | Opera7.25 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/9663049

この記事へのトラックバック一覧です: 自然に:

« LISMO | トップページ | Opera7.25 »