« DmBlogger | トップページ | 電源のいれ方 »

小型ハードディスクの憂鬱

戌さんと一緒に修理に出していたRIO CARBONの修理見積もりが出ました。新品交換で\14000也。保険に加入していたので出費は\5000ちょいなんですが……。
実はCARBONさんはEIGENさんが壊れた時交換になったプレイヤーなわけで。自分の使い方が荒いのかどうかわからないけど、ちょっと壊れ過ぎ。新品交換しても壊れない保証ないし正直もう信用できない気持ちで一杯なわけで。
そんなわけで、悩みつつ修理(というか交換)はしないでもらって、保険の金額をいただいて新しいプレイヤー導入することにしました。こうなるとipodしかないかな?って思うんですがnanoに少しお金を出せばHDDモデル、だけど壊れたらいやだなぁと難しい選択を突き付けられています。どうしようかな?

ちょっと前までは車載音楽プレイヤーとしてipodしかないかなと思っていたんですが、kenwoodが出したUSB対応オーディオにHDDかUSBマスストレージ対応音楽プレイヤーをつければOKな気がしてきました。というかCARBONさん車載用にしようと思っていたのになぁ。

お金が出て行くのは困るけど、悩んでいるのも楽しいです。さぁどうしよう?

|

« DmBlogger | トップページ | 電源のいれ方 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/9676595

この記事へのトラックバック一覧です: 小型ハードディスクの憂鬱:

« DmBlogger | トップページ | 電源のいれ方 »