« W-zero3[es]買ってみた | トップページ | W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む »

es雑感

久しぶりのCEなんで勝手を思い出すのに時間かかっています。
自分は携帯メール+2chブラウザ+RSSリーダーって使えればOKってつもりだったんだけど、携帯メールからくる絵文字も受け取れないのは計算外。どうにかならないかな?
2chブラウザは色々使って2++に落ち着きそう。ぽけギコはちょっと勝手が違うし、Hikkyもどきは惜しいけど違う感じ。プログラムができるならHikkyもどきを改造するのが一番自分の好みにあったソフトができると思うけど、当然そんな能力はありません。
RSSリーダーはpRSSreaderがすばらしすぎます。これだけでもおなかいっぱいのソフト。注意するとしたら、このページからリンクされているのはQVGA版って事かしら?ちゃんとLatest version: x.x.xって書いてあるところクリックして、VGA版ダウンロードして下さい。見栄えが違いますよ。
このソフトメニューなどが英語なのでしょうがないからリソースいじって日本語化してみたり。そこまでやってたらMUIってのを作れば(゚д゚)ウマーな事がわかってクラクラ。こちらのページを参考にソフト導入してやっています。できたら公開しよう。でも俺英語わかんねーんだよなw
次の目標はここをW-ZERO3から更新できるようにすることかしら?メールつかって更新すればいいのか?それともそういうツールがあるのか?

|

« W-zero3[es]買ってみた | トップページ | W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11407541

この記事へのトラックバック一覧です: es雑感:

« W-zero3[es]買ってみた | トップページ | W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む »