« pRSSreaderをもっと素敵に | トップページ | 今日のATOK »

pRSSreaderの不具合

動く人は問題無いと言って動かない人は動かないpRSSreaderですが、私の使用している環境で気になるところを上げておきます。

1.3.1 1.3.2両方

  • today画面に表示したとき時間がGMTになる
  • キャッシュマネージャーがうまく働かない。削除するとチェックしていないサイトのキャッシュも消える

1.3.1で起きるかもしれないこと

  • クレイドルを接続したら更新の設定がうまく行かない事がある。
  • 画面の縦横切り替えのレンダリングが崩れることがある

1.3.2で起きるかもしれないこと

  • zlib.dllを上書きするために、バーコードリーダーが使えなくなる

私は見たこと無いけど起きたという報告があるもの

  • todayに件数を表示すると不調
  • 自動更新が働かない
  • サイトを追加するとうまく動かなくなる

うちの環境では致命的なエラー見られませんが、todayに件数表示してないから平気なのかな?もう少し使い込んで問題を探そうと思っています。
さて、この書き込みは初めて[es]で全部書き込んでみました。うまくかけてるかな?

|

« pRSSreaderをもっと素敵に | トップページ | 今日のATOK »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11567097

この記事へのトラックバック一覧です: pRSSreaderの不具合:

» [W-ZERO3]pRSSreader 1.3.2インスコ状態でバーコード使用にチャレンジ→失敗!! [すくらぶる -ラクガキチョー-]
pRSSreaderは超絶便利なアプリケーションでした。 でした? 過去形ですがアプリそのものは今も便利なんですがバージョン1.3.2になってから[es]のバーコードリーダーが利かないということが判明しています これは[es]がいけないのかpRSSreaderがいけないのか良くわかりません... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 01:36

» pRSSreaderとtodayの関係 [運搬人実]
ちょっと前の記事にも書きましたが、なんとなくtodayの不具合を見つけ [続きを読む]

受信: 2006/08/29 18:34

» 【医療関係者向け】不安定?→指定したキーワードの医学論文がでたら通知してもらう~pubmed RSS feed [電子の杜]
以前紹介したpRSSreader 1.3.2なのですが、いまいち不安定ですな・・・ 未読がいくらあってもTodayにはNo new itemとなり・・・これは削除→再インストールで解決したものの・・・ 今度はど...... [続きを読む]

受信: 2006/09/15 11:18

« pRSSreaderをもっと素敵に | トップページ | 今日のATOK »