« pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた | トップページ | Yahoo!メッセンジャー使いたい »

pRSSreader日本語対応さらにやってみた

どうも1.3.2は嫌われている感じがしたので、1.3.1のファイルも作ってみました。
ついでに微妙に気になっていた部分を修正してみたり。本当に微妙ですが。

1.3.1用のファイルはテスト時間10分くらいなんで、不具合ありまくる可能性否定できません。また、 このファイルを利用して蓄積していたキャッシュファイルが吹っ飛んだ等の不具合についても、 私は何の保証もできないので覚悟の上利用してください。

今回のファイルは1.3.1用1.3.2用両方一緒に入っています。ファイル名が同じなんで注意してください。

何があっても動じない広い心を持った人はこちらからどうぞ。


8月18日 10:00追記

1.3.2用ファイルに不具合がありました。 キャッシュファイルのフォルダを指定すると画面が固まってしまい設定ができなくなってしまいます。 1.3.2をご利用の方はファイル差し替えてあるので上のファイルをもう一度ダウンロードして下さい。

8月18日 11:00追記

1.3.2用ファイルにまた不具合がありました。 エラー表示のダイアログが表示されなくなってました。おかしいなぁ、前は表示されてたと思うんだけど。 まぁ、(間違いがあっても)謝るとかそういうのは俺の中には無いんですよ。(次にバグを出さない)約束もできない冗談です。すいません。

|

« pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた | トップページ | Yahoo!メッセンジャー使いたい »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。MUIの公開、ありがとうございます。<(_ _)>
また、私の簡易まとめを参考にして下さったと言うことで恐縮です(^^;
TB失敗したみたいですので、コメントさせていただきました。

投稿: solipt | 2006/08/27 22:06

初めまして。まとめすごく参考になりました。まとめ見る前はリソースを直接書き換えていたので、もし見なかったら日本語メニューは自分専用になっていたと思いますw
ありがとうございます。

TBも問題なくきてます。私が確認しないと表示されない設定になっていたんで、届かないように見えたようですね。一時期TBスパムが凄かったのでそういう設定にしているんです。わかりにくくてすいません。

投稿: | 2006/08/28 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11472337

この記事へのトラックバック一覧です: pRSSreader日本語対応さらにやってみた:

» [VerUp情報][(Tool)RSSリーダー]pRSSReader Ver1.3.1&1.3.2用 日本語化MUI [W-ZERO3 ツールMEMO]
フリーで使えるRSSリーダーとして人気のpRSSReaderを日本語化するMUIを、実さんが8/18に公開されていました。 今回のファイルは1.3.1用1.3.2用両方一緒に入っています。ファイル名が同じなんで注意してください。 運搬人実: pRSSreader日本語対応さらにやってみた 上記エン... [続きを読む]

受信: 2006/08/27 21:54

» [es]RSSリーダー導入 [なつみみの日記]
今まであまり興味なかったのですが、esにRSSリーダーをインストールしました。とあるサイトでesのTodayにニュースが載っているのを見て、「そっかー、RSSリーダーってこんな風にtodayにも表示できるんだー」。目からウロコでした。以前にボーダフォンの携帯を持っていたと...... [続きを読む]

受信: 2006/09/11 19:22

» W-ZERO3[es]でpRSSreaderの日本語化とWM5対応 [SE・CEによる共同ブログ「おれらんち」]
しーくんです。 pRSSreaderの日本語化とWM5対応してみました。 日本語化は、運搬人実さんのエントリー「pRSSreader日本語対応さらにやってみた」から、 日本語化MUIをダウンロードして、readme.txtの手順通りにファイ... [続きを読む]

受信: 2006/09/26 20:25

« pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた | トップページ | Yahoo!メッセンジャー使いたい »