« ubicast Blogger | トップページ | pRSSreader日本語対応さらにやってみた »

pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた

20060813072516
あまりにpRSSreaderが使いやすくて、PCではあまりRSS追わなくなっている今日この頃。でもメニューとか英語なんで、英語の成績が限りなく2に近い3だった自分としては厳しいと思ったり。そんなわけでここを参考にしながら日本語表示用ファイルなんてもの作ってみたですよ。
でも、正直うまくいってるか解らなかったり。動かなかったらごめんなさい。日本語怪しいのは、エキサイト先生に質問しながら作ったからです。大間違いだったり逆の意味だったりするかもしれないけど覚悟して使って下さい。

このファイルは1.3.2のVGA版と一緒に使います。もしかしたらQVGA版でもおkかもしれないけど、使ってないのでわからないです。また違うバージョンで使うとどうなるかも自分は解りません。
動作確認はW-ZERO3[es]で行っています。他の環境でどうなるか想像できません。
このファイルをつかって、端末が困ったことになってもこちらはどのような保証もできません。素人がインターネットであぶないもの作った状態なんで、その辺理解してファイル入れて下さい。
このファイルの問い合わせを、pRSSreader作ってるすてきな人たちにしないで下さい。

これだけ脅されても使っちゃう酔狂な人はどうぞ

|

« ubicast Blogger | トップページ | pRSSreader日本語対応さらにやってみた »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、日本語化がうれしすぎるので早速導入しました。
W-ZERO3[es]で使用中ですが、今のところ問題ありません。

投稿: FUKAWA | 2006/08/16 15:26

初めまして。2chの画像掲示板の中の人ですね。
問題なくてよかったです。日本語めちゃくちゃなんで、問題ある表現あったら教えて下さい。

コメントですが、一時期スパムなコメントが凄かったので、コメント投稿→おいらにメールが来る→確認ってサイクルになっちゃうのですぐ反映されません。申し訳ありません。

あとは、Yahoo!メッセンジャーで良いソフトがあれば良いんですけど。

投稿: | 2006/08/16 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11459506

この記事へのトラックバック一覧です: pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた:

« ubicast Blogger | トップページ | pRSSreader日本語対応さらにやってみた »