« pRSSreader1.3.2とバーコードリーダーの共存 | トップページ | 今回の失敗 »

pRSSreaderとtodayの関係

ちょっと前の記事にも書きましたが、なんとなくtodayの不具合を見つけたというか再現性を見つけた気がするのでメモしておきます。
自分の環境(1.3.2+インチキ日本語MUI×2+zlibを書き換え)という特殊環境だからいけないのかもしれませんが、デバイスのテーマを変更すると固まる気がします。pRSSreaderを外していると問題ないので、テーマを変更したいときは外せば良いんですが。

さて、私はtodayはなるべくシンプルにって考えているので他のソフト入れていないのですが(pRSSreaderも不具合調査のために表示しているだけです)、たとえば時計や天気を表示してtoday画面を切り替えている人はこの不具合に遭遇しちゃうのかもしれませんね。もう少し様子みたら、1.3.1にしてみようかなぁ?どうしよう?

とりあえず、件数表示が必要ない人はtodayからpRSSreader外している方が安全かもしれないですね。もし動かなくなったらちょっと気にしてみてください。

|

« pRSSreader1.3.2とバーコードリーダーの共存 | トップページ | 今回の失敗 »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11668575

この記事へのトラックバック一覧です: pRSSreaderとtodayの関係:

» ダウングレード [ぽたモバ]
pRSSreaderなんすけど。 なぁーんかTodayに表示させてると動作が安定 [続きを読む]

受信: 2006/08/31 21:51

» [ es ]アプリとハード検証の覚書 [a nomaly's Diary]
多くのブロガー様により、 es と es 用アプリの検証が数多くエントリされております。常々拝見させていただいているサイト様へ敬意を込めてのリンクを掲載させて戴きたいと思います。 es でのアプリ使用における問題点:△ ... [続きを読む]

受信: 2006/09/23 11:09

« pRSSreader1.3.2とバーコードリーダーの共存 | トップページ | 今回の失敗 »