« W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む | トップページ | pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた »

ubicast Blogger

PCが新しくなったので、久々にubicast Bloggerを入れてるんだけど、アカウントの設定でエラーがでるなぁ?なんでだろう?
前のバージョンの時には設定して使えていたはずでなんで、アカウントが自動で設定されないのは不思議気分。

まぁソフト入れたところで更新する頻度はしれてるので、いっかw



そして、ソフト使えるようになりました。原因はパスワードを間違えていただけ('A`)
なにやってるんだろ、俺

|

« W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む | トップページ | pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11439785

この記事へのトラックバック一覧です: ubicast Blogger:

« W-ZERO3[es]でしたらばとか外部サイトに書き込む | トップページ | pRSSreaderが便利すぎるのでちょっといじってみた »