« ザウルスのGaimでGoogle Talk失敗 | トップページ | es雑感 »

W-zero3[es]買ってみた

携帯とNTTのPHS回線を統合しようとW-ZERO3[es]購入してみました。
willcomストアで買ったので画面保護シートがついてきてお得!と思ったら、willcomのロゴが邪魔で画面見えないの。こりゃシート買いなおしね、とほほ。
しかし、古いCEやPocketPCさわったことがあるおいらですら色々困るんだから、携帯だと思ってこれ買った人は辛いだろうなぁ。

とりあえず、miniSDが手元にきたらバックアップとってROSEインストールしよう。それまでに、もう少し文字入力周りとか調べないといけないね。

|

« ザウルスのGaimでGoogle Talk失敗 | トップページ | es雑感 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11317583

この記事へのトラックバック一覧です: W-zero3[es]買ってみた:

« ザウルスのGaimでGoogle Talk失敗 | トップページ | es雑感 »