« 今回の失敗 | トップページ | カメラもモバイル »

がっかりと楽しみと

W-ZERO3 ツールMEMOの記事で新しいActiveSyncの話を読んで期待。だけど良く読むとOutlook2000のサポートが終わってしまうようで、それは困るなぁ。一応2002は持っていたはずなんだけどCDみつからないんだよな。シリアルだけ別にメモしてあるんだけど……

HDMobiMailが順調にバージョンアップ中。どんどん使い勝手が良くなってるようで見てて楽しい。自分は携帯のメールと一緒で特定の数人とだけ連絡が取れればいいのでw-zero3メールでも問題ないんだけど、送信アドレスorフォルダ毎の着信音鳴り分けができたら乗り換えようと数バージョンに1回ダウンロードして試しています。実装されないかなぁ。それが実装されたら絵文字に期待しちゃうんですけどね。
絵文字なんてメールに不要って堅苦しい理屈も解ってるつもりですが、使えないより使えた方が便利かな、と。時々数千文字に1文字、微妙な表現として絵文字使いたいときあると便利かな、と。

自分の[es]は安定してきて最近新しいアプリに挑戦していません。todayの時間表示したらほぼ完成かなぁ。もっといじったら楽しそうだけど、突然死が怖いわ。ファームアップするまでtodayまわりいじり回すのは躊躇しています。

|

« 今回の失敗 | トップページ | カメラもモバイル »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/11969388

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりと楽しみと:

« 今回の失敗 | トップページ | カメラもモバイル »