« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

pRSSreaderの1.3.3β3作業はちょい遅れ気味

pRSSreaderの最新版試していますが、メニュー周りはβ2とほとんど変わってないような感じですね。ちゃんとチェックしたわけじゃないけどざーっとみた感じ。そんなわけで作業遅れています……というか手を付けていませんw

最初の予定では12/24に正式版を目指すって話だったような気がするので、それを待って作業するかもしれませんし時間見つけてやるかもしれません。アイコンが崩れて気分悪いのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールがない!

最近よくあるんだけど、自分がメールを送る→友人が返信する→リアクションを送る→それっきりという展開。こっちは質問してるのになんで返事こないのかなぁ?忙しいのかなぁと思っていたんだけど、その友人に直接話聞けるときに聞いてみたら、返事は送ってるとの事。あれ?ついでに、その人の同僚からも連絡が無い事を伝えると、メールしてたっぽいけどなぁ……ときたもんだ。なんだと。

考えられる事は

  1. Willcomのサーバがおかしい
  2. 友人達の携帯やメーラーがおかしい
  3. 向こうが送信し忘れ
  4. W-ZERO3メールがおかしい(受信するときにメールが消えてるのかもしれないし、自分が送信できてないのかもしれない)
  5. 大宇宙の意志

そんなわけで、w-zeroメールを差し替えて、メール鯖を変更してみて問題解決してみる事にしました。

 

続きを読む "メールがない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

pRSSreader1.3.3β2用muiとか

β2がでてすぐに作ってたのに公開してませんでした('A`)
あと、数回前のエントリーで書いていた、解像度を変更した環境でアイコンが崩れないようにするファイルも一緒に入れてあります。

私はここを見て解像度をいじったんですが、違う方法を使っている場合まったく不要かもしれません。

1.3.3β2用 mui (2006.12.6)

って、折角書いたのにココログメンテナンスだ('A`)
終わったと思ったら障害だ('A`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »