« pRSSreader1.3.3正式版用mui | トップページ | pRSS1.3.4ベータ1きたね »

tMan0.9.6

tMan0.9.6来ましたね。 待望のignore list機能もつきました。これで電話アプリを登録しておけば便利に使えるぞ……と思ったんですが、 どうもdenwa.exeを登録しておかなくても問題なく動作するようになったようで。
0.9.5まではdenwa.exeを終了すると電話の着信ができなくなっていましたが、 今回は終了してもdenwa.exeがちゃんと復活するようになっています。全てのアプリをざっくり落としても平気みたいです。 あまりテストしてないから確実!とは言えませんが。もう少し使って見ようと思っています。

スタートアップに登録すると、起動が早過ぎて×マークの背景がおかしくなります。自分はDelayStartupを使って対応しましたが、 公式みたらFAQがあってレジストリを弄れば対応出来るみたいですね。ちゃんと説明は読まないといけませんね('A`)

折角使うならmuiも作っちゃうぞ、と思ったのですが何故かうまく出来ません。何がいけないんだろうなぁ? 設定画面は問題なく出来るんですけど……。もう少し研究が必要そうです。

|

« pRSSreader1.3.3正式版用mui | トップページ | pRSS1.3.4ベータ1きたね »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/14848071

この記事へのトラックバック一覧です: tMan0.9.6:

« pRSSreader1.3.3正式版用mui | トップページ | pRSS1.3.4ベータ1きたね »