« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

pRSS1.3.4ベータ1きたね

1.3.4のベータ版がきましたね。1.3.3正式版で気になっていたエラーが出るとフォーカスがおかしくなる問題が解消されたようで嬉しい修正です。

新しい機能として、Work Offlineというのが追加されたようです。オフラインモードって感じかな?接続しようとすると「オフラインだけどいいのかい?」ときいてきます。
このモードが追加されて注意すべき点は、画像を含むフィードで画像を保存していない場合、今まではオフライン時見ていても×が付いていましたが、このバージョンから取得にいくようになっています。それを防ぐには、各サイトのプロパティで(右ソフトキーのオプションじゃなく、左のプロパティですね)、CachingタブのCache content for offline blowsingにチェックしておくと良いようです。

muiは数日かかるかな?4月から仕事かわって忙しく、さらに別件で緊急用件が入ってるので遅くなるかもです。時間見つけて作業しようと思ってますが。
しかし[es]でここに書くのはちょっと大変。専用ソフトを何か探そうかな。
まぁ歩きながら書くのに適したソフトはないよねw
----
6/19追記
Cache content for offline blowsingを入れると、HTMLとか全部保存するんだった。使ってないから忘れてた。
大きい画像があるfeed読みにくくなったなぁ。どっか設定間違えているかも。もう少し使ってみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »