« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

遅くなりました

やっとpRSSreader1.3.4β1のmui作成しました。 遅くなってすいません。
pRSSreaderを導入して、何故かサスペンドにならなくて電池消費が速い!自動更新はしてないんだけど・・・って人は、 スタートアップからprssrsrv.lnkを削除してみて下さい。

そういえば、Ad[es]触ってきました。ソフトキーないとおもったら、田ミ キーとOKキーがソフトキーの代わりになるんですね。 自分はOK長押しでアプリ終了、田ミの2度押しでTodayに戻っていたので使い方変えないといけないなぁ。 それでもソフトキー使えるだけで随分使い勝手良いわけでこれならAd[es]買っても良いかなぁと思ったりしました。 8月までは様子見ますが。

それよりも先にカメラほしいー。E-510もいい。E-410もいい。でも今はフィルムに夢中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »