« tMan0.97出ましたね | トップページ | ad[es]買ったよ »

XnView Pocket便利かも

PCの画像ビュアーを探してXnViewにたどりつき試用中なんですが、 よくみてみたらPocketPC用のビュアーまであるじゃないですか! 試しに入れてみたら快適に動作すること、すること。これは凄い。

でも、日本語じゃないんですよね。英語でもなんとなくわかるけど、何となくなのでこれは出番?と思いつつファイルを眺めてみたら、 どうもlngファイルを作ればいいらしい。なるほど。よし、作業開始・・・・とはじめて20分くらい経過して嫌な予感がしたので、 検索してみたらやっぱありました

偉大な先人に感謝するとともに、作業前には検索しろよ('A`)と自分の迂闊さにげんなり。使ったこと無い方は是非おためしあれ。

 

|

« tMan0.97出ましたね | トップページ | ad[es]買ったよ »

モバイル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/16090145

この記事へのトラックバック一覧です: XnView Pocket便利かも:

« tMan0.97出ましたね | トップページ | ad[es]買ったよ »