« 早すぎるね | トップページ | もうすぐ退院 »

Ad[es]突然死

まいったなぁ。
[es]の突然死は回避しましたが、Ad[es]で引いちゃいました。うーん。

Qmail3でメールを見ていたら、メールボックスが見られなくなったんですよ(ちなみにメール本体だけは外部カードで運用してます)。それでメールボックスの整合性をとろうとメンテナンスメニューをみてもうまくいかなくて。しょうがないからtmanのソフトリセットかけたんですよね。そしたら見事に終了の巻。
出先だったのでACアダプタがなくフォーマットできなかったので、今し方帰宅してフォーマット。しかしウイルコムマークで止まってます。ああん。

明日あたりにメーカ送りかな。送ってる時間もないくらい忙しいのに。帰りに販売店経由で送りますか。とほほ。

|

« 早すぎるね | トップページ | もうすぐ退院 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/16782532

この記事へのトラックバック一覧です: Ad[es]突然死:

« 早すぎるね | トップページ | もうすぐ退院 »