« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

福田力がGRABAKAへ円満移籍

スポナビの記事より

福田力がGRABAKAへ円満移籍

 7.27パンクラス後楽園大会で佐藤光留を1R KOで下すなどの活躍を見せているKILLER BEEの福田力が、25日付けでGRABAKAへ円満移籍することが決定した。

[ スポーツナビ 2007年10月26日 18:34 ]

元WJ戦士である、福田力が移籍ですね。彼はなんとなーく危ない雰囲気が読めるみたいで何かある前に移籍するのでKILLER BEEに何かがないことを祈ってます。
元WJ戦士が活躍しているとうれしくなりますね。真霜や関本など第2次WJに参加した選手も自分の中ではWJ戦士なんで。記事を見るたびににやにやしてしまいます。頑張ってほしいですね。


という記事を数日前に書いた気がするんだけど、なんか消えてるというかかけてないみたいだったので思い出しながら再現した次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ退院

今日電話があって、ad[es]さんの修理完了。無償だそうで。日曜日には帰ってきそうで一安心。
ウイルコムの人曰く、OSを再インストールしたといってたけど、ad[es]のOSって書き換えられる領域に書いてあるのかな?というか壊れた理由もわからずソフト入れ直したといわれても、再発しそうで怖いなぁ。
あまり話題にならないだけで、突然死ってぽこぽこある事例なのかしらん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ad[es]突然死

まいったなぁ。
[es]の突然死は回避しましたが、Ad[es]で引いちゃいました。うーん。

Qmail3でメールを見ていたら、メールボックスが見られなくなったんですよ(ちなみにメール本体だけは外部カードで運用してます)。それでメールボックスの整合性をとろうとメンテナンスメニューをみてもうまくいかなくて。しょうがないからtmanのソフトリセットかけたんですよね。そしたら見事に終了の巻。
出先だったのでACアダプタがなくフォーマットできなかったので、今し方帰宅してフォーマット。しかしウイルコムマークで止まってます。ああん。

明日あたりにメーカ送りかな。送ってる時間もないくらい忙しいのに。帰りに販売店経由で送りますか。とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早すぎるね

阿部典史さんのご冥福をお祈りします。

MotoGP好きだったからいろいろ思うところあるけど、言葉にならないね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »