« S12HT買ったよという記事がなくなったよ | トップページ | SpbBackUP買ったら »

また初期化

 こりゃ、マゾじゃなきゃ使えない気がしてきたぞ。 って迷わずATOKいれたり危なそうなソフト試してる自分が悪いのかもしれないけど。

 そんなこんなで2回目の初期化となりました、我がS12HTくん。今日は気づいたらEモバマークで固まってやがって、 何をしてもうんともすんともいわなくて。もしかしたらATOKが標準状態になってしまったのか、それとももっと違う問題があるのか。 なんとか初期化で帰ってきたから気にしないようにしようと思う。

 とりあえず、今回はATOKを入れないでポケベル入力できるように設定ファイルを書こうと心に決めた。 ATOKを入れれば人の設定ファイルでお気軽にポケベル入力できることを喜んでいたのが失敗ね、これは。 そんなこんなで設定頑張ろうと思うんだけど、いくらおいらでも1週間に3回目の設定は辛いので今度こそゆっくり行こうと思うの。

|

« S12HT買ったよという記事がなくなったよ | トップページ | SpbBackUP買ったら »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/41970311

この記事へのトラックバック一覧です: また初期化:

« S12HT買ったよという記事がなくなったよ | トップページ | SpbBackUP買ったら »