« S12HT初期化してるよ | トップページ | また初期化 »

S12HT買ったよという記事がなくなったよ

 キーボードがないと役に立たないぜ、といつも言い続けていたおいらがあえてS12HTことEMONSTER liteを購入。 決め手は軽さとキーボード。なんちゅーかEMONSTERの方のキーボードはいまいち慣れなかったのだ。 変態配列に慣れている自分が少し使って直感的に自分には駄目かもしれんと判断。そしてあえてEMONSTER liteにしてみたというわけ。でもまぁあれよね、金額の差とかも大きかったりするよね。 失敗してもいい金額に感じたのがこっちだったというわけでやんす。
 で、ポケベル入力のためにtogglekeyを入れたんだけどなんかうまく動かない。 標準の漢字入力がいけないのか?しばらく悩んでATOKを入れたら快調に。我ながら強引。キーマップとかもう少し追い込んで、 自分としては使いやすい状態に持って行きたいと思っております……みたいな記事を書いたんだけど消しちゃったから再び書いてみたり。

 今日の発見はtmailが動きそうな感じ。 LEDとかは駄目だろうけど。 MMSの受信レジストリを監視→レジストリに変化あったらtmail起動→メーラー起動して鳴り分けとかやればちょっと楽しそうな気がする。 レジストリ監視はmortscriptでいけるかな?さて、そこら辺を妄想しつつ寝るか……とおもったら、地震きた。なんだこりゃ。

|

« S12HT初期化してるよ | トップページ | また初期化 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/41952889

この記事へのトラックバック一覧です: S12HT買ったよという記事がなくなったよ:

« S12HT初期化してるよ | トップページ | また初期化 »