« また初期化 | トップページ | L型ExtUSBケーブルねーかー »

SpbBackUP買ったら

SpbBackUP買ったですよ。これでカスタマイズするたびにバックアップ取っておけば安心ね!という作戦。

早速導入して、バックアップ開始ですよ。そしたら、S12HTさんが遅くなってるなんてエラーがでてますよ。 再起動したらまたEMマークでストップですよ。

……('A`)

とりあえず、次は最初にSpbBackUP入れて、少しずつ進めていこうと思います。 なんか入れるべきソフトとか順番とか色々わかってきたんで。

関係ないけどprssのβ版つかってみたら良い感じですね。時間あれば日本語で使いたい気がするけど、 とりあえずマシンを安定させないとだね。

|

« また初期化 | トップページ | L型ExtUSBケーブルねーかー »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/41986728

この記事へのトラックバック一覧です: SpbBackUP買ったら:

« また初期化 | トップページ | L型ExtUSBケーブルねーかー »