« SpbBackUP買ったら | トップページ | 試しに電話から更新 »

L型ExtUSBケーブルねーかー

P8021028  ※写真は、本体付属のケーブルです。

 本日注文していたリモコンケーブルが来たんですよ。これで、S12HTさんをオーディオプレイヤーにできると思ったんですが、 これまたケーブルがまっすぐにでてやがって困ったことに。 Yシャツの胸ポケットにするっとしまえるサイズなのがS12HTさんの素敵な所なのに、 本体に対して90度の角度でケーブルがのびられちゃうとYシャツに突っ込みにくいんですよね。

 まぁケーブルが長いからズボンのポケットに本体入れるってのも手なんだけど、 電車の中だとケーブルが引っかかったら嫌なので極力短めでいきたいというのがおいらの希望なんで。

 それなら青歯でいけば?ってなりますが、 音楽再生中は本体をマナーモードにできるとかそういう設定ができない限り万が一本体から音がでたらどうしよう?とか思うと使えない子。 そこらへんはP905iさんはよくできていたと思います。

 そんなこんなで今自分が求めているのは、L型ExtUBSコネクタというか、 本体にそれをさすと90度違う方向でイヤフォンとか使えるようになるのがほしいですよ。でも、ざっくり検索してもそれっぽいのないんだよな。 リモコン諦めて本体からケーブル出る奴だと90度の角度のもあったしそっちにすべきなんだろうか。ちょっと敗北感。

|

« SpbBackUP買ったら | トップページ | 試しに電話から更新 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/42042910

この記事へのトラックバック一覧です: L型ExtUSBケーブルねーかー:

« SpbBackUP買ったら | トップページ | 試しに電話から更新 »