« でんわできないctrlswapmini lite用キーマップ | トップページ | 新ATOK素晴らしい »

固まってきた

HTC HOMEのタブが足らないのも海外からソフトをゲットして6タブにできたし、 音楽再生中に画面が消えると音楽が途切れるという謎すぎる仕様(もしくはうちのS12HTがおかしかった)もHTC audio managerを差し替えたら調子よくなってリモコンイヤフォンも絶好調。文字入力もポケベル入力でがんがんできるし、 SIPもtouchkeysipを入れていい感じに。なんか極まってきた感じがするぞ!

あとはTouch Cubeの設定を詰めれば最強のマシンになるかもしれない。 そうなると飽きちゃうのかもしれないけど日々電話をいじってるだけで楽しいのはいいことです。

|

« でんわできないctrlswapmini lite用キーマップ | トップページ | 新ATOK素晴らしい »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/42209154

この記事へのトラックバック一覧です: 固まってきた:

« でんわできないctrlswapmini lite用キーマップ | トップページ | 新ATOK素晴らしい »