« pRSSreader1.4.1いじってます | トップページ | pRSSReader1.4.1のmui »

今日の設定

忙しくてお盆休みとってる時間すらない今日この頃。そんな中でも無理矢理時間つくって、電話いじり。幸せ。自分でもちょっと (いやだいぶ)変な人だと思っていますが。

今日の設定
SortInchKeyの設定。 通話ボタンを1回でソフトキー左、2回でwktaskという設定に。 これで閉じていてもtodayに戻れる。本当は通話長押しでスタートメニュー開きたいんだけどうまくいかない。
終話ボタンは、1回だと終話。2回で右上をクリックするようにしてみた。OKだったり×だったりをクリックできて便利。
カメラボタンは1クリックでスリープに入るようにしてみた。本当は上の電源ボタンをカメラボタンと入れ替えたいんだけど、 どうやって設定すりゃいいんだろうなぁ。
phoneAlarmってソフトが凄く便利そう! だけど高い!多少モバイルにお金使うの気にしない自分でもちょっと躊躇。どうしようかな?

今日の作業結果
やる気があるうちに一気にやらないとgdgdになるんで作業。とりあえず本日までの作業 (完成度7割くらい)をうp。動かなくても泣かないこと。週末までじわじわいじって最終版としたいような。……と思ったらボロボロだったので取り下げの巻('A`)

本日の悩み
ctrlswapmini lite v1.02を愛用中。ATOKの漢字モードが安定しないな。 キーマップでATOKのON→OFFのキーを入れるべきなんだろうか?

明日以降の目標
こだかさんのところでCubeConfigTool(J)ConvertBRNの最新版ができたようなので、 TouchFLOを追い込んでみる。もちろんそんな暇はないので気持ちだけ強く持つ。

 

 しかし、気軽に連絡させてもらってたけど、改めてこだかさんの自己紹介とかみると、 とんでもねー人だったんじゃないかと思ったり思わなかったり。どこでも首を突っ込みたくなる自分なので、 色々なところで色々な人と接するチャンスができたりするんだけど、 後になってから実は凄かったことに気付く事が多くて突っ込む前にもっと確認しないといけないなと反省。

|

« pRSSreader1.4.1いじってます | トップページ | pRSSReader1.4.1のmui »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/42141497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の設定:

« pRSSreader1.4.1いじってます | トップページ | pRSSReader1.4.1のmui »