« 試しに電話から更新 | トップページ | 日付がおかしい »

pRSSReader1.4.1きた

ベータが続いていたpRSSReaderに最新版がきました。最終ベータ比較してどれだけよくなってるかはまだ判らないけど使っていきたいと思います。
実はベータ版の日本語をちまちま作っていたので完成する前に正式版がきたのは正直微妙な気分だけど、発表した直後に正式版来るよりはずっと良いと思うことにします。

しかし母艦が不調で作業が止まっているというのが現在の状態なのでなによりも母艦直すことを先決にしたいと思っております。
思ってばっかりですが気にしない方向で。しかしこれだけS12HTさんで書くのは楽ではないですね。入力環境もう少し見直さないといけませんね。

|

« 試しに電話から更新 | トップページ | 日付がおかしい »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/42056182

この記事へのトラックバック一覧です: pRSSReader1.4.1きた:

« 試しに電話から更新 | トップページ | 日付がおかしい »