« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

新ATOK素晴らしい

本日よりWindowsmobile版ATOKが発売になったので買ってみたよ。儂が愛用しているS12HTは対応機種じゃないみたいだけど気にしないで購入。fskarenも買ったし散財しすぎな気もする。
使ってみたら軽いわ変換はいいわ予測はするわで文句なしです。確かにctrlswapmini liteが無いと使い物にならないってのはあるけどその導入が苦にならないなら万人にお勧めしたいです。
自分はあれこれ使ってるので優待版買えるからやすくすむけど初めてのATOKだと躊躇する金額かもしれません。でもよかったら買ってみてください。

使えないかもしれないから購入を躊躇しているかもしれない数少ないS12HTへ簡単にですが動いたよ~という報告です。ちなみにこれATOKを導入したS12HTで書いています。いい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »