« 業務用CE機RZ-1501を購入したよ | トップページ | RZ-1501が文鎮になってしまった件 »

RZ-1501のieが凄い件(画像ちょっと追加)

 仕事がバタバタしてるのでいじり切れていませんがそれでも時間見つけると触ってしまうRZさん。なかなか楽しい感じです。 CABの書き換えポイントがわからないので、展開してソフトを試すという流れですが、とりあえず無線LANも動くのでブラウザとして使っています。

  RZさんについているのはIE6。これが普通のWM機についているIEとは出来が違います。まだRZさんにキャプチャーソフトいれてないので、入れてから画像はお見せしますがRZさんはまさにPCと同じ感覚。なんでこれがアドエスさんに入ってなかったんだろって思う出来です。確かにモバイル向けという意味では画面調整が出来ないとか、googlemapに間違えていくと大変なことになるとかありますけど、それでもこれをWM機にいれてたら、WMの評価違ってたと思うんですよね。RZさんは2年以上前の機種ですから、そのときこのブラウザがあったのなら。今からでも遅くないので、WMにこのブラウザを出せばいいと思いますです。

 って力説していたら学友に「T-01AがInternet Explorer® Mobile 6搭載ってなってる」といわれました。あれはWM6.1でしたっけ?標準がIE6になってるなら良いんですけどね。ちょっとT-01A試してみたくなってきました。 キャプチャできたらSSをうpしますが、明日は木こりと東海村に行くのでまた後日。

----

(8/2追記)
 とりあえず、1個比較用にSSとったのであげてみます。比較するなら何枚かなければあれなんですけど、1つみるだけで差を感じるというか、IE6いいじゃんってなると思ったんで。っていうか私の更新頻度だと、今あげないといつになるかわからないってのもありますね。

Advanced W-Zero3[es]
(高解像度・表示調整しない モード)
20090731234559

RZ-1501A
20090731234225

ね?ちょっとすごいでしょ?

|

« 業務用CE機RZ-1501を購入したよ | トップページ | RZ-1501が文鎮になってしまった件 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/45796504

この記事へのトラックバック一覧です: RZ-1501のieが凄い件(画像ちょっと追加):

« 業務用CE機RZ-1501を購入したよ | トップページ | RZ-1501が文鎮になってしまった件 »