« 今更ですがWillcom03購入しました | トップページ | WILLCOM 03のメール環境改善できたかな?(様子見編) »

オークション

 先日オークションに気になる商品があったのでしばらく様子を見ていました。誰も入札する気配がないので入札をしてみたところライバル登場!てか、このオークションここ最近なんどか落札者なしで再出品されていたと思うのに!
 で、結局落とせなかったのですが、落とした人は知り合いでモバイル界って狭いなぁとしみじみ思った次第です。
 変態ポケコンとかWindowsCE機だと、もしかしたら私と競り合うことになるかもしれませんねw

 という、どうでもいい雑文で、MackyBlogPocketのテスト。あまりやらないけど、投稿できるようにしておくのは大切ですよね。

|

« 今更ですがWillcom03購入しました | トップページ | WILLCOM 03のメール環境改善できたかな?(様子見編) »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/47015625

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 今更ですがWillcom03購入しました | トップページ | WILLCOM 03のメール環境改善できたかな?(様子見編) »