« ctrlswapmini liteのキーマップ | トップページ | WILLCOM NS買ったよ »

通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)が動かせない……とおもったら動いた

 こちらにある、通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)を試したくて頑張ってるがうまくいかない。手元には玄箱しかなかったので、母艦にcoLinuxにdebianを導入して試しているんですけどね。一応郵便番号の方は動いたのでjavaは入ったと思うんだけど。
 辞書コンバートを実行すると、ERROR [WdicGroupList] File '辞書フォルダ名/FILE.GL' does not existって感じのエラーが3個(これとWdicDirListとWdicMan)出るんですよね。さて、何がいけないんだか。
 普段からLinuxに触れてればあれですが、付け焼き刃だと駄目ですね。もう寝る時間がほとんどないので続きは明日頑張ろう。
 上手く変換できたら03さんで読めそうで楽しそうなのになぁ。

----
2010年2月4日追記
設定とかじゃなく、ファイルがないだけでした(確かにエラーもそれっぽい)
で、その足らないファイルは「マニュアル」の中に入っています。頭回ってない証拠ですね('A`)


|

« ctrlswapmini liteのキーマップ | トップページ | WILLCOM NS買ったよ »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

フォルダ名変えてみたら?

投稿: あん | 2010/02/03 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/47464408

この記事へのトラックバック一覧です: 通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)が動かせない……とおもったら動いた:

« ctrlswapmini liteのキーマップ | トップページ | WILLCOM NS買ったよ »