« WILLCOM03やAdvanced/W-ZERO3[es]で通信中に回線を切断しないでメールを受信する設定(W-ZERO3メール編) | トップページ | 通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)が動かせない……とおもったら動いた »

ctrlswapmini liteのキーマップ

 なんか急にアクセスが増えたなぁと思ったら、ハイブリさんで昔作ったキーマップが使えるですか。以外なつながりで自分でも吃驚です。
 もちろんあれはS12HTさん向けに作ったものですから、記号の順番とかもS12HTにあわせてあるんだけど、ハイブリさんで使うならそれにあわせた方がいいかもしれませんね。
 ここがおかしいとか、こうしたらいいってのがあれば教えていただけたら、対応とれるかもしれません。もちろん手元には03さんしかないので完璧にはうまく行かないと思うけど、よかったらコメント下さいです。
(とはいえ、設定できないキーの割付とかは無理ですので、キーの表示順とかそのあたりくらいしかいじれませんが)

 ってか、03とかのメール改善が流行りだしたのかな?と思ったのに予想外の展開ですw

|

« WILLCOM03やAdvanced/W-ZERO3[es]で通信中に回線を切断しないでメールを受信する設定(W-ZERO3メール編) | トップページ | 通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)が動かせない……とおもったら動いた »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/47447270

この記事へのトラックバック一覧です: ctrlswapmini liteのキーマップ:

« WILLCOM03やAdvanced/W-ZERO3[es]で通信中に回線を切断しないでメールを受信する設定(W-ZERO3メール編) | トップページ | 通信用語(等)の基礎知識用変換ツール(conv-wdic)が動かせない……とおもったら動いた »