« ココログのiPhone対応 | トップページ | 中華なandroidタブレットまた買ったよ! »

中華なandroidタブレット買ったよ

CE化したかったので、土曜日に秋葉原にEKENのM001orM003を買いに行ったんだけど、目標にしていた店で丁度売り切れてしまう。他に何件かあったけど、価格が折り合いつかず。
で、三月兎寄ってみたら謎のandroidタブレットが。箱は無印というか、真っ白。メーカー不明。値段は9800円と書いてあったけど×
マークがついていたので、話を聞いてみたら8900円也。あ、それなら駄目でもいいやって買ってみる。EKENのM002かなぁと思って色々いじってみたら、どうもE7001の9V版っぽい。まぁそれのまがい物かも?
付属品はACアダプタ、USBケーブル、USBホスト端子、8ページの英語マニュアル。

とりあえず、青LEDなCFWを突っ込んでみたら普通に動いてますよ。これ8900円って安かったのかな?

ただ、マンガミーヤを使いたくてここらへんのタブレット探していたので、M001にすればもっと快適だったのかなぁと思っていたり。まぁアレは結構あちこちで売れてたので、ヤフオクに流れたらCEマシンとしてゲットしよう。

ただ、この情報みて秋葉原行っても同じ商品がゲットできるかわかりませんよ。同じ価格でも同じものとは限らないでしょうから。私のはこれだったというだけです。

さて、初アンドロイド。もすこし使ってみるかな。

|

« ココログのiPhone対応 | トップページ | 中華なandroidタブレットまた買ったよ! »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/49165877

この記事へのトラックバック一覧です: 中華なandroidタブレット買ったよ:

« ココログのiPhone対応 | トップページ | 中華なandroidタブレットまた買ったよ! »