« 中華なandroidタブレット買ったよ | トップページ | 【重要】ファイル関係を移動しました »

中華なandroidタブレットまた買ったよ!

 結局EKEN M003も購入しちゃいました。
 とりあえず、こっちはCE化です。CEにする前に20分くらいandroidも使ったけど、カスタムファームいれてないからか、かなりもっさり。いや凄くもっさり。先日ゲットした、多分E7001な端末より遙かにもっさり。
 でも、android1.6なのでよむこが使えます。試してみたら他のどのソフトよりも快適な気がします。中華androidでマンガ読みたい人はこれかもしれません。

 で、早速CE突っ込んでいるのですが、なかなか難しいですね。考えてみると完全な日本語じゃないCEって初めてかも知れない。でもRZ-1501でつちかったCEをいじる技術があるのでなんとかなると思います。

 とりあえず、800x600で普通に表示できるようになりました。マンガミーヤも馬鹿みたいに速いです。でも省電力機能は一切生きていないし、SDやキーボードが使えたり使えなかったりだし、ATOKもPPCは入ったけど入力キーボードが小さすぎるので他のものを探さなきゃいけないしで、やる事いっぱいです。とっても楽しい!

|

« 中華なandroidタブレット買ったよ | トップページ | 【重要】ファイル関係を移動しました »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/49208199

この記事へのトラックバック一覧です: 中華なandroidタブレットまた買ったよ!:

« 中華なandroidタブレット買ったよ | トップページ | 【重要】ファイル関係を移動しました »