« iPhone買ったよ | トップページ | 中華なandroidタブレット買ったよ »

ココログのiPhone対応

iPhoneが馬鹿売れしたお陰で一番嬉しいのはスマートフォン向けに最適化されたページが増えている事。昔からPDAなど小さい画面を使って来た身としては嬉しい限り。これから出る端末はiPhoneのふりすれば良いんだからね。丁度ココログも対応したみたいで良い感じです。

ってなんで広告出てるんだ?

今自分の記事がうまく反映されているか確認する為に記事見て吃驚。広告出さない為にお金を払い続けているはずなのに。おかしくね?
ただでさえフリーの容量とか増えて、お金払うの微妙になって来てるのに。
そりゃ最適化したページ作るのはただじゃ無いよ。でもねぇ。まだ試験段階で今後有料会員のページからは広告消えるのかもしれない。てかそうであって欲しいな。

|

« iPhone買ったよ | トップページ | 中華なandroidタブレット買ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/49063756

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのiPhone対応:

« iPhone買ったよ | トップページ | 中華なandroidタブレット買ったよ »