« 中華なandroidタブレットまた買ったよ! | トップページ | ココログの広告 »

【重要】ファイル関係を移動しました

 こっそり時々公開していたmuiやレジストリですが、ファイルをおいていたiswebが終わってしまうという事で、今慌てて移動しました。
 本当は記事のリンクも修正しなければならないのですが、どの記事にリンクされているかわからなかったので、とりあえず移動してここに告知します。時間をみて順次移動します。

 ファイルをココログにアップロードできるようになっているので、本当はこちらに上げておいた方がいいんでしょうが、まとめて移動ができなかったりするので、外部のサーバを利用しています。
 時間がないので、昔つかっていて、放置していたサーバにファイルを置きました。ああ、この人がアレをやっていたんだなーとか一部の人にわかってしまうのがまぁアレなんですが、気にしない方向で。

 これだけじゃつまらないので、M003でCE化するときに書き換えるscriptcmdも一緒に上げておきました。なんか定期的に2chで質問が上がるので。そんなに書き方わかりにくかったかなぁ('A`)

 そんなわけで、新しいファイル置き場はここです。よろしくお願いします。

追記 8円IS01/IS02をゲットしました。なんかモバイルの秋です。

|

« 中華なandroidタブレットまた買ったよ! | トップページ | ココログの広告 »

モバイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/49900001

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】ファイル関係を移動しました:

« 中華なandroidタブレットまた買ったよ! | トップページ | ココログの広告 »