« ココログの広告 | トップページ

重要なお知らせ

お世話になったみなさま。当ブログは、来月、2011年1月31日をもって、閉鎖します。
しかしながら、運搬人は存続しますので、今後の実に関する情報は専門サイトを通じて入手ください。
また、Webサイトの再開・移転などについては検討中です。なにとぞご了承ください。
いままでのご利用・ご閲覧、本当にありがとうございました。

そんなわけでお決まり文句も書いたので移転します。昔から使ってるさくら鯖を使い月に一度くらいのペースで更新したいなと思っています。
本当は今月中に移転したかったけど手間取っています。ココログのようなサービスってやっぱり便利だし楽ですね。設置の苦労とかそういうのまで楽しむ気がないのであれば、どこかのサービス利用する方がオススメできるなって思いました。MT5設置してデザイン探して、携帯用やスマートフォン用ページ作って……って本当に大変です。面白いですけどね。
設置だけ考えたら、tDiaryが一番楽で使いやすいかなぁ。慣れてるだけかも知れないけど。
(12/30追記)
で、移転先に選んだサーバがちょっと使えなくなり、せっかく構築したシステムを破棄しなければならなくなりました。MT5なかなか面白そうなのに。。。で、色々検討した結果wordpress.comにしてみました。現時点では広告が少ない(ほとんど無い?)のが決め手です。リンクとか画像の移動に手間取りましたが、何とかなったと思います。

そんなこんなで移転しても何も変わりませんが良かったらもう少しお付き合い下さい。よろしくお願いします。

2010.12.29追記
色々あって、移転先を変更中なので移転先を削除しました。作業終了後書き直します。

2010.12.30追記
こちらに移転しました。
http://morphyone.wordpress.com/

|

« ココログの広告 | トップページ

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18175/50331008

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ:

« ココログの広告 | トップページ