重要なお知らせ

お世話になったみなさま。当ブログは、来月、2011年1月31日をもって、閉鎖します。
しかしながら、運搬人は存続しますので、今後の実に関する情報は専門サイトを通じて入手ください。
また、Webサイトの再開・移転などについては検討中です。なにとぞご了承ください。
いままでのご利用・ご閲覧、本当にありがとうございました。

続きを読む "重要なお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウンター回りすぎ!

モバイラーらしくファミレスからココログです。昼間ずっと寝ていたので久しぶりの食事中。
午前4時過ぎ、カウンターは860位を指していた。んで、朝7時にもう一度見てみたら23700??何が起きたんだ?カウンターについている簡易アクセス解析をみてもそんな事は無いみたいだしカウンターが飛んだのか?
というわけで必要以上に吃驚してがっかりして今に至るって感じですね。そういう人気サイトになれたら良いなぁとは思っているけど。ちょっと難しそうですね(w
でもわずかでも見に来てくれている人のために、ちょっとためになっておもしろいサイトになればいいなぁと思っています。頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)