業務用CE機RZ-1501を購入したよ

ご学友に教えていただいた、RZ-1501Aを購入してきました。とっても安く購入できておまけいっぱいでした。

----
2009.08.08訂正
よくみたら、RZ-1501でした。何が違うかちょっとわからないけど、一応訂正します。

----

とりあえず、強制的に変なメニューがでて何もできなくなるのですが、気合いと根性で何度か再起動していたら偶然メニューを回避することに成功しました。これで普通のWindowsCE 5.0マシンです……普通??
今の問題はWindowsMobile向けCABがインストールできない問題をどう解決すればいいかです。

でもまぁ、今日だけで購入金額分以上は楽しんだ気がします。
どこかで安く売っているのを見かけたら、気合いを入れて購入してみてください。

今日やったこと
・自宅の無線に接続してIEが動くことを確認。IE6なのかな?WMのPIEより高性能っぽいブラウザがすてきな感じでした。

今後の目標
・文字入力をどうにかしたい
・WMのソフトをインストールできるようになりたい(書き換えれば良いんだろうけどどこだ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予言

伊東ドラゴンの日記より

かなりの死闘だったがこの試合の恐ろしさは試合後に発覚。
興行が終わり控え室に行くとこの闘いに勝利したはずのテイオー氏が
全く動けなくなっているではないか!!
あんなに華麗に勝利をしたはずなのに…
(中略)
結局テイオー氏は大日本の試合を欠場してしまいました。

確かに今日の大日大戦でもそんなこといってたな。んで、試合後HDD整理してたら昔の666映像が。 その中でモリノスさんが姐さんを占ってるんだが・・・・

続きを読む "予言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福田力がGRABAKAへ円満移籍

スポナビの記事より

福田力がGRABAKAへ円満移籍

 7.27パンクラス後楽園大会で佐藤光留を1R KOで下すなどの活躍を見せているKILLER BEEの福田力が、25日付けでGRABAKAへ円満移籍することが決定した。

[ スポーツナビ 2007年10月26日 18:34 ]

元WJ戦士である、福田力が移籍ですね。彼はなんとなーく危ない雰囲気が読めるみたいで何かある前に移籍するのでKILLER BEEに何かがないことを祈ってます。
元WJ戦士が活躍しているとうれしくなりますね。真霜や関本など第2次WJに参加した選手も自分の中ではWJ戦士なんで。記事を見るたびににやにやしてしまいます。頑張ってほしいですね。


という記事を数日前に書いた気がするんだけど、なんか消えてるというかかけてないみたいだったので思い出しながら再現した次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)